こんばんは🌙



今日はポカポカまではいかないけれど

この数日よりかは暖かい神戸でした☺️



息子は三連休初日から、お隣の中学校で出稽古🥋


7時20分に友達と待ち合わせして出発🚌



今日のお弁当は🍙




🍙 おにぎり弁当 🍙



* 3種おにぎり

(ゆかり、あおさワカメ、ツボ漬け海苔巻き)

* 海老フライ

* 青ネギ卵焼き

* タコさん&お花ウインナー

* ねじり蒟蒻炒め煮

* うずら卵肉団子 

* ハム巻きサラダ






おにぎり🍙3個とのリクエストだったので

3種おにぎり🍙🍙🍙





おかず入りの爆弾おにぎりにしようか迷ったけれど、お弁当に入れた方が崩れにくいし

おかず付きのおにぎり弁当にした😁


おかずは食べやすいのをチョイス👍



そして、私の1人休日はお天気も良いし

特にお買い物予定も無かったので、愛犬ニコさんと普段行かない公園へお散歩☀️





ツツジ💐がすごーくきれいに咲いてた🥰







緑もきれ〜い🌳🍀🌱☀️







小さなお花達🌸🌼



本当お天気良くて、ワンコのお散歩も沢山来てて

親子連れの方もたくさん👨‍👩‍👧‍👦



レジャーシート敷いてお昼ごはん食べてる人や

ベンチでマクド🍟



ママ友グループは、子供達が遊具で遊んでママたちはベンチでママトーク中😁❓


持参のベンチで、絵描きしてるおじさんもいたなぁ〜☺️



って思いきや、地域柄…新聞片手に🗞寝そべってるおじさんもチラホラ🙄💧




ほーーんっと色んな人が広い公園には居ました😅




その公園をグル〜っと一周して、公園後にしてひと休み☕️






道路側にひっそりとあるカウンター席2.3席の小さくてお洒落な珈琲屋さん☕️











クリーミーアイスカフェオレ💓



ふわふわミルクが美味しくてゴクゴク飲んじゃいましたよ😋






ニコさんもお冷や待ち🐶



この後ゴクゴク飲んでた🤣



そして、お母さんのお店に寄ってランチ。


ちょうど祖母も来て、ランチタイム終了時だったので、お母さんと祖母と3人でビックなモダン焼き😆




うどんを消費したかったらしいので、うどんふた玉でモダン焼き🤣



3人でも食べきれずでしたわ😅


お腹一杯になって、帰宅🏠



息子も同じくらいの時間に帰ってきて

帰ってすぐに爆睡💦



2時間くらいして起きてきた😅



さて、明日は仕事⭐️


息子はお休みで図書館行くとは言ってるけれど

いつもの如く、その日ならないと分からない🙄💦



アテにしないのが1番😅👍



さっさと寝ましょ😪




おやすみ💤