おはようございます😃



今日は雨降り予報??



朝、自転車の椅子が濡れてた💦



体調は良くなり、朝ご飯はトーストやめて

* ちりめんじゃこおろし

* メカブ大根酢

* 冷奴

* 梅しそごはん

和テイストにした😚


後、青汁ヨーグルトもね💓



そして、息子のお弁当は





* 海老天&竹輪の磯辺揚げ

* だし巻き卵

* 赤ウインナー

* レンコンのきんぴら

* 玉こんにゃく

* 鯖缶のカレー風味人参しりしり

* 花麩




久しぶりの一段どか弁当箱🍱



何故かというと……


朝起きたら、カウンターにお弁当箱セット、ドーンとそのまま置かれてる😑



恐らく、私が寝静まった頃に

出して来たのであろう……



わっぱ弁当箱だし、乾燥しからないとカビが心配だったので

今日は、以前の一段どか弁当箱で。



久しぶりの一段弁当箱。。。



やっぱりこっちの方がしっくりくるーー😚💓



詰めやすいのよね。







もちのろん、のっけ弁で😚



息子嫌がるかもしれないけど

天ぷらなら汁だれしないし、許容範囲🙆‍♀️




おかずは、昨日作り置きしたおかず達。


花麩🌸と目があって水でふやかしてチョイっと💓





そして、昨日、ローソンで発見した




そのままかじる用*チキンラーメン🐥



お菓子滅多に食べないけど

思わず私の分まで購入😂



息子は、塾帰って来てから

『うんまっ!』って食べてた。笑



さて、今日も1日ファイト😚🌟