こんばんは🌙



天気予報通り、本当に冬に逆戻りね⛄️


関東の方だと⛄️が降ってるみたい💦


神戸も雪は降ってないものの冷え冷え😵‍💫💦



さてさて、タイトルのシミ取り💆‍♀️


前回2月14日に初めてのレーザー。

その時の投稿がこちら💁‍♀️



あれから、約1ヶ月🗓



一回では取れないってのは分かってたので

1回目のレーザーの時に、

すでに来月の予約取ってたのよね。


体調不良続いてたから、

どうしようかすごく悩んだけど

仕事もレーザーする予定で、シフト調整してたし

身体も右肩上がりで動けるようになってたから

悩みに悩んで、行ってきた💆‍♀️🌟


結局行くんかーい🤣💦


って事ね😂



連休とってて、この間に外来診察もあるし

しっかり体調崩さないようにゆったり過ごそう😊



さてさて、今日のお弁当🍱は




ちゃんと牛肉も入ってますよ😙


もうご飯に合わないとは言わせません😏



*鮭の竜田揚げ(しめじ、牛蒡)

*ネギだし巻き卵

*牛肉すき煮

*ブロッコリーのちりめんじゃこ和え

*赤ウインナー




鮭の竜田揚げは

餡掛けにした時の残りが、まだあったから

片栗粉塗して竜田揚げにした。


下味がしっかりついてるから簡単🎵



牛蒡の天ぷらは、土佐煮の残り物。

下味済みの牛蒡、美味しいよね❤️



牛すき煮は舞茸と人参、白ネギで。


ブロッコリーは、ちりめんじゃこと鰹節を牡蠣醬油で和えた。



赤ウインナーは我が家の定番お弁当おかず🌟





そして、タイトルのFire TV stick📺


とうとう抜きました😁笑



もう息子のYouTubeとの付き合い方。。


限界越してきてね。



1番したくなかった事だけれど

もう仕方ない。



気づいた時は、またもや半端ない暴言連発で

かなり散々侮辱されたけどね😑💧



相手にすべきじゃない😑🙅‍♀️


って右から左🧏‍♀️👂⏩笑笑



YouTube見れなくなって、3日目。


我が家からYouTubeのあの音が無くなって

息子がひたすらテレビの前から離れなくなる事も無くなって

平凡な普通の会話が出来る家庭になりました😙❤️笑



さて、これがいつまで息子自身が穏やかに暮らしてくれるから、謎だけれどね🙄😅



まぁまぁ、ともかく意を消してFire TV stickを抜いて結果万歳でしたとさ😆🙌笑