お疲れ様です🌟



やっと仕事再開出来るーーー😆



って喜んでたのも束の間…😭



朝起きた途端、フッラフラ😵‍💫



タイミング悪く脱水で絶不調😵😵



お弁当作りもままならぬ🙅‍♀️


必死で作ったお弁当🍱




*ネギ塩豚丼

*菊菜の胡麻和え

*ミニトマト

*レンコンの挟み焼き

*ゆで卵




昨夜から下味冷凍してたネギ塩豚を冷蔵庫で解凍。


朝は焼くだけなので、絶不調の時は大助かり。



ご飯の上に乗っけて丼に。



レンコンの挟み焼きも、作り置き冷凍してたので

朝は焼くだけ。

味付けは甘酢たれ。


菊菜の胡麻和えも作り置き。


卵焼き作る気力なくてゆで卵。

ミニトマトもそのままイン!








何とか時間内に完成🙌



もうフッラフラ😵‍💫



朝ごはんも食べれず、

でも仕事行きたい!行かないといけない!



何か口にしな余計に悪くなる😵



何とかOS-1ゼリー飲んで、苺少し食べて

座っとくのもしんどくて、ソファで横に。



どんどん出勤時間迫ってきても

一向に良くならず🙅‍♀️   




有難いことに、今日の予定内の仕事は昼からだったから

午前中に点滴行くことにした。



気休め程度に良くなって、コンビニでおにぎり食べて、何とか出勤🌟




予定通りの仕事は無事完了🌟


終わり次第、さっさと自宅へ🏠


すぐお風呂🛀入って、塾の息子ご飯🍚





こちらも焼くだけ簡単🎵

だけど、豪華✨ボリューム満点💯の

ステーキ丼🥩‼️



以前にお肉屋さんのサーロインステーキ🥩を頂いてて、冷凍保存してたステーキ。




恐らく、今日は夕飯作り辛いだろうなと朝から予想してたので、

冷蔵庫に移動して解凍してた👌



このサーロイン、いつもに増して大判‼️


2切れほど、私がもらって

ステーキサラダ🥩🥗にして頂き😚



牛肉は苦手だから、久々に食べた😅


山葵たっぷり野菜たっぷりで何とか

2切れ精一杯🤣


弱ったもんだね😓



うちの家庭、皆肉食でサーロインステーキなんてペロっと食べちゃうんだけど

私はどうも受け付けないわ😓


サーロインに関しては

息子も沢山は食べれず、昨夜お腹痛い😭


って唸ってた🙄💦



付け合わせは、

生もずくトマト酢🍅とコーンスープ🌽



身体フラフラで急いで作ったのに、

息子…塾に行かず、オンラインですると…😑




もう、めちゃくちゃ言いたかったけれど

グッと堪え何も言わずに私はせっせと布団の中でダウン⤵️



はぁ😮‍💨


こんなんで、兵庫県トップ校なんて受験するのかしら😮‍💨