こんばんは😊

そして、お疲れ様です🙏✨



本日、午前中にお風呂のドア🛁

無事修理完了致しました🙌💸



お値段、27500円也💴



相場が分かんないだけに、高いのが安いのか…。


知り合いに頼もうか悩んだけれど…

割れた原因が原因な為、頼まずこっそりネットでご依頼🙏💦



あれこれ業者がピックアップされるけれど

どれ見ても似たり寄ったり。



一番有名どころにお願いしました。



ちょうど検索してた時間が営業時間外だったので

LINE見積もりで初めての問い合わせ📧


返信は翌日朝イチに届いた。



アップ写真と全体写真。

割れたガラスのおよその寸法を添付して返信。


すぐに見積もりの返信が来て25700円と。



高いか安いかわからないけれど、

お願いするしか選択はなかったので

即答でお願いした。




訪問日も有難いことに今は仕事も休みだから

一番近いお日にちでお願いして、

それが、今日の9時から13時の午前枠⏰



9時ごろから待ち構えてたけれど

なかなか来なくて、ダラダラしてると

11時半ごろに着信📞


(12時半ごろに到着予定です🙋‍♂️)


若い感じの良い男性でした😊



ここで、少し安心して大丈夫そうね😊🌟



ちょうど時間通りに到着🏠



淡々と作業は終わり、

小一時間しないくらいでお風呂のドア復活‼️



お支払いはQRコード決済かクレジット、あるいは後払い決済のみ。



これもLINEのやりとりで、ある程度は説明聞いてたので、ウチは簡単なQRコード決済。


PayPay支払いでお支払い💴



支払い完了画面をパシャっと写真撮って

領収書もらって終了😊✨




来ていただいた方もとても腰がひくく

感じの良い方で、ひと安心でした😊



ネットって、何かしら不安事は多いのがネックだったから尚更良かった😊



ちょうど1年前の今頃。


引っ越して間もない頃。


息子は部屋の壁に大きな穴を開けてね。


もちろん、それも直ぐに修理。


その時の費用は約3000円💴


もちろん、やった本人支払い🙋‍♂️



そして、1年後の今日。


お風呂のドアを崩壊🚪


それも息子が崩壊したので、本人支払い💴



事故でもなんでもない故意的に壊したので

自分で直してもらわないとね😑👍




そして、息子、呟いてました。


「はぁ😩せっかく貯めたお金、また全部なくなって行く。。前もや。」



そう思うなら、物を壊さないで下さい🙌‼️‼️‼️





本当にこれってクセなのかね?



もしもクセなら大人になったら恐ろしいぃ😱😱




さてさて、そして今夜は普段、

母息子2人家族+ワンコの我が家に祖母祖父のワンコがお泊まりに来てて

4人家族の我が家😁🎵








息子が塾から帰ってくるまで

ソファでニトリの枕に頭を置いてスヤスヤ寝る祖母ワンコ💤



そして、息子が帰ってきたら





息子に甘えて密着❤️🤣



10キロ越えのトイプードルは本当貫禄ある😂



もう1匹ワンコ🐩欲しい欲が高まるーー❤️‼️‼️