おはようございます☀



明日からお弁当が始まるので

溜め込まないように2日分の弁当投稿🍱🍱




左が昨日の塩焼きそば弁当🍱


🌟ちゃんぽん塩焼きそば

🌟フランクフルト

🌟鱈のアラで唐揚げ

🌟きんぴらレンコンの残りで唐揚げ

🌟竹輪の紫蘇人参巻き

🌟ゆで卵、ブロッコリー、ミニトマト

🌟わかめおにぎり🍙




この日は塩焼きそばなので

何となくおにぎり🍙にしてみた。


おにぎり🍙久しぶり😚




右が一昨日の春巻き弁当🍱


🌟春巻き

🌟ウインナーとブロッコリーのケチャ炒め

🌟レタスの豚巻きポン酢

🌟もやし卵炒め

🌟カニカマ

🌟ミニトマト

🌟桜漬け大根





この日は確か節句🎎お雛さんの日🌸



せめてもの、

桜漬け大根🌸と梅ごま塩ごはんで可愛くね😊




ここぞと言う時に強いなんて前ブログで宣言してたくせに…

やっぱり完全回復には程遠かった😓


昨日、どうしてもやらないといけない仕事があり朝イチで仕事場に行ったけれど

どう見ても仕事できる状態ではなく

同じシフトだったスタッフが

調整してくれ、その足で点滴🏥



少し回復して帰宅。



こんな時に限って息子大暴れ。



お風呂のドア壊して🚪割れてしまい

もう私大泣き😭


正直塾もやめて欲しい。


夏期講習から移動した新しい塾。


確かにかなりのハイレベル。


だけれど、そこに通い出してから息子は変わった気がしてならないのよね。



目標変えず突き進んでるのは素敵なことだけれど

家での息子はもうハチャメチャ。


周りを侮辱する発言やバカにする発言が増えたし

なんせ、私に対して凄く上から目線で

親を親と思っていない。



トップレベルの受験に行って

本人の成績はまだ結果に繋がってないのに

勘違いするのかな…


その塾の親御さんもお医者さんが多いからか

生活水準も勘違いしてる。



目標としてる高校には、今のレベルでは

到底不可能な圏外のレベル。


だけれど、もしも受かったとしても

この調子がまだ延長して続くとなるとゾッとする。



勉強なんてほどほどでいいよ。


もっと大切な事を学んで欲しい。



周りに優しく、笑顔のある息子がよかった。



普通の高校行って普通に生活できないのかな。。




ふぅ…今かなり弱ってます😮‍💨


こんなブログ書くなんてよっぽどだな😑



こんなんで、へこたれる私じゃないので


一晩寝たら何とかなるはず🙄

  


息子の事より、体のことの方が参るよ😮‍💨



どうにかならないのかな。



とりあえず、最近目覚めたらOS-1のゼリー💓



今までドリンクの方ばかりだったけど

買いだめするのに重たいのよね😵‍💫



何気にゼリー買ってみたらこれいい‼️



飲みやすいし、だらしない話、

寝込んでる時でも横になったまま飲める😂



それにゴクゴク飲んでもドリンクの時のように

水っ腹でお腹パンパンなったり壊したりしないのよね。


ドリンクは氷入れて冷や冷やに冷やしちゃうから

飲んでもすぐにおトイレ直行しちゃってて

意味ある…😳⁉️

って事、多々あったのよね😅



これから、ゼリーの方を買いだめしよう😊


では明日いつも通りにお弁当ブログ🍱

宜しくおねがいしまーーす😙