こんばんは🌙


今日でシミ取りレーザーして5日目🌟



う〜ん?これと言って変化無し?🙄



カサブタというか、薄皮がまだ残ってるから

カサブタみたいにめちゃくちゃ濃くもなってないし、かと言ってまだ薄くもなっていない感じ🙄



とりあえず、アフターケアは先生の言う通り

余計な物は一切塗らず、ヒルロイドローションのみ🧴🌟


ヒルロイドクリームの方は、

メイクしてたら夜にレーザー当てた部分にだけ塗るみたい。


クリームをお顔全体に塗ったら

毛穴が開くらしい😳💦



私、今まで保湿としてヒルロイド、お顔全体どころかあらゆるところに塗ってたよ😓



ただ、メイク無し生活5日目だけど

乾燥を全くしなくなった🌟


もちろん、洗顔剤やクレンジング剤もNGなので水洗いのみ‼️



本当に大丈夫〜🙄❓って思ったけれど

全然平気😚✨


とりあえず、来週月曜日にイオン導入で

ビタミンCとプラセンタしに行くから

その時経過聞いてみよう🙆‍♀️



さてさて、今日のお弁当🍱



⭐︎牛肉とブロッコリーのオイスター炒め

⭐︎さけるチーズオムレツ

⭐︎赤ウインナー

⭐︎スプラウトのハム巻き

⭐︎紫蘇きんぴらのちくわ巻き

⭐︎丸ごときゅうりちくわ





さけるチーズは火を通すともっちり伸びるのよね💓


スプラウトはレッドキャベツ☘️


  


今日のメインは牛肉🐮

昨夜から牛肉を冷蔵庫解凍してたんだけど

さて、お味を何にするか…🧐


ブロッコリーあるし、オイスター炒めに🌟


ちくわは作り置きのきんぴらごぼうを紫蘇と一緒にくるくる巻き◎

もう一つは、小ぶりのきゅうり🥒だったので

丸ごと突っ込んでみた😂



今日も完食😚

ありがとございました👏✨



さてさて、ここ最近のはまもとさんうどん🍲



私がフォローさせてもらってる方で

はまもとさん🍲大好きな方がいてね😚


その方がつい最近、行ってたらしく

ブログアップされてたので、

真似っこして私もはまもとさんうどん🍲笑





先週?やったかな🙄


寒くて鍋焼きうどん🍲❤️


ここの鍋焼きうどん🍲の具材が好き😚


トップバッターに好きな春菊❤️

そして、白ネギ、椎茸、蒲鉾、海老天、卵に焼き穴子😊


この焼き穴子が、すーーーっごく良いお出汁吸って、めちゃくちゃ美味しい😍


焼き穴子の香ばしさもあってドンピシャに大好きでした🥰



そして、香りづけに柚子の皮がトッピングされててね😚

これがまた良いお仕事してたなぁ〜☺️💓






そして、昨日もはまもとさん🍲



昨日も寒くて寒くて、何にしようか迷って…


きのこ大好きなので

『きのこあんかけうどん〜梅トッピング❤️』


あんかけにきのこが入ってるんだと思ってたら

まさかの、舞茸とエノキの天ぷらもトッピング🥳


天ぷらも食べたくて、追加注文しようか迷ってたから嬉しいぃー😍


それはそうと、


エノキの天ぷら🌟


これ、私、家でやってみたかったのよ!


舞茸の天ぷらもめちゃくちゃ好きなやつ🥳


もちろん、餡掛けお出汁の中にもしめじが入ってたりときのこ尽くし🍄💓


そして、トッピングした梅🥰


はまもとさんらしく、

素材のこだわりが感じられる、南高梅🌟


甘味のある大きな南高梅✨


大葉も添えられてて、天ぷらにも合うー☺️



そして、忘れてはいけない…餡掛けと言ったら

生姜🌟


ミニ小鉢に添えたれて、別盛り提供👏


最高だね💓



そして、お母さんとシェアしたおにぎり🍙



コロンとした三角おにぎり🍙


たっぷりの昆布の佃煮に南高梅💓


そして、何気におかれたツボ漬け🥢


私、ツボ漬け大好き❣️


近くのマルシン市場に九州物産店があってね。


そちらに500円で大量のツボ漬けが売ってるのね😄

スーパーにもツボ漬けは安く売ってるけど

あの量だと、絶対500円はお得😆



で、おにぎり🍙


海苔は完全に巻かれてなくて

パリパリで握りたてで食べれるのが、また良い☺️



この日は息子は塾だったので

私と母と2人、黙々と食べて

お持ち帰りにかしわ天ぷらを現場の人たちにそれぞれお持ち帰り🥡


何気にこのかしわ天ぷら🌟安いのよ!


コンビニ唐揚げより安いし美味しい😍


冷めてもしっとりだし

かしわ天ぷらはいつもお持ち帰り必須😆


現場の人たちには

このかしわ天ぷらとコンビニで缶ビールかって差し入れ🌟



最終日って事もあり、

この日は遅くまで頑張ってくれました😊


ありがとう😉✨



そして、私…一気に疲れが出たのか

今日は仕事オフだったんだけど…

完全に脱水でやられてる😓


明日は大仕事だし、完全回復しないと‼️😱



早く寝まーす😪