おはようございます🌟


遅くなったけれど…

連休前の木曜日弁当🍱





⭐︎餃子のタネリメイク🥟ピーマンの肉詰め🫑

⭐︎レンチン!かに玉

⭐︎焼きそば

⭐︎春菊の胡麻和え

⭐︎人参ナムル

⭐︎冷凍シーフードミックスでイカ天

⭐︎ごまめ🐟

⭐︎梅ごま塩ごはん



この日もリメイク、作り置き、大活躍🤗


昨夜が麻婆豆腐春雨でね。


その時に餃子のタネを使って作ったので

その時の残りをピーマンの肉詰め🫑に。



最後にポン酢でサッと焼いたら、タレなくてもオッケー👌


確かこの日は寝坊したので

卵おかずは、電子レンジでかに玉🦀


イカ天は、シーフードミックスのイカが

何故か最後に沢山余ってたので

残り全部天ぷらにした😅


春菊やっぱ好きだわ〜💓


息子はどうか微妙なとこだけど

食べやすく甘い胡麻和え😚


人参ナムルもレンチンでささっと完成🌟

歯応え残してシャキシャキにね👌



そして、翌日のおうち置きごはん🍚




⭐︎レタス炒飯🥬

⭐︎麻婆春雨わかめスープ

⭐︎柚子胡椒唐揚げとサラダ菜🥗人参ナムル🥕


スープは麻婆豆腐春雨の残り🌟


豆腐は完食してたのでなし。

わかめスープ作ってその中に麻婆春雨を投入🤗


立派な汁物一品になった😚💓



こんな感じで先週は無事お弁当週間終了🙆‍♀️



そして、三連休もあっという間😳


昨日からお弁当作り開始です▶️


また改めて投稿しまーす😋