こんにちは😊



学校閉鎖になって2日目🏫❌



今日もお家でオンライン授業🖥



なので〜お弁当無しの置きランチ🍽







今日は餃子のタネをアレンジ🌟


厚揚げ豆腐をカリカリに焼いて

その上に餃子のタネの中華あんかけ🇨🇳


白菜、椎茸、マイタケ、ブロッコリーも一緒にね😚


色合い悪かったので、カニカマ🦀トッピング😁






そして、お惣菜のささみの紅しょうが揚げ。



昨日、腹ペコ状態でスーパーに行った時に

思わず衝動買いしてしまったお惣菜😅



紅しょうがと鶏って意外に相性抜群❤️


近くのから揚げ屋さんの紅から揚げが大好きでね。

絶対美味しいやつ‼️って確信して迷わずカゴにポイッと😆



2つは私が食べて残りを息子のお昼ごはんに🍚


副菜は、ほうれん草のちりめん和えとかぼちゃ煮🎃





後はお決まりの山盛りごはんに🍚わかめスープ🥣





こんな感じの置きごはん😋



オンライン授業はお昼まで☀️


そろそろ、食べてるかな😙




昨日、肩甲骨あたりが痛いと言い出した息子。


年頃の成長期男子なので

急に動かない生活になり、筋肉硬直してるんだろうね😅



今日、私も仕事暇そうだし

早めに帰って2人して接骨院行こうかな🙄🌟