お疲れ様です🌟



今日は、ここ一番寒い冬⛄️かも😵‍💫❄️



そんなに⛄️降らないこの地域でも普通に降ってた💦


こんな日に限って、

私は鈴蘭台に行ってたのよ🙄💦


もう大粒の雪が舞ってたわ🙄❄️✨


さてさて、今週ラストの今日のお弁当は





⛄️ねぎ塩豚焼き肉

⛄️水餃子

⛄️ゆず大根

⛄️ちくわチーズ卵焼き

⛄️ミニトマトのベーコン巻き

⛄️梅ごま塩ごはん



豚焼き肉は塩ダレで漬け込んだ豚肉を下味冷凍🌟





仕上げに青ネギ絡めて完成😊


餃子は焼き迷って、簡単な水餃子🥟

湯掻き終わったら、冷めるまでポン酢に浸して置くと味が染み込んで、後掛けポン酢しなくてもオッケー🙆‍♀️


後はチーチクを卵で巻いて卵焼き🥚 

ミニトマトはベーコンクルクル🥓🍅



ご飯はドラッグストアで発見した



梅ごましお❤️  




お花🌸ちゃんが可愛すぎる🥰


迷わず購入😙❤️



こんな感じのお弁当🍱🏫




さてさて、タイトルの悔しい😖

ですが…



実は、今仕事の一件でかなり壁にぶち当たり

頭抱えてます🤦‍♀️



今、仕事である研修をしてるのだけど…


それがなかなか思うように出来ない😭



お店にはスタッフ私含め4人いて

最終チェックの店長は、他店舗に居ます。



なので、普段の研修はスタッフに相手になってもらい研修してるんだけど…


私以外のスタッフは

勤務歴6年以上で皆さんそれぞれ、今は独自のやり方でやってます。



極端に言ったら、店長のやり方をすでに取り入れておらず、どんなチェックだったのか曖昧な様子🙄💦



なので、毎回毎回研修しても


[大丈夫じゃない??]


ってな感じ😅



しかーーーし‼️


いざ店長と研修すると…



[ぜっんぜんで来てない!]


 ってな状況😭



店長に教えてもらった事を

周りのスタッフの意見とブレずにきちんとやり続けたら良い話なんだけど


それが出来てない私😓



店長の研修までの間に

手が他のやり方で覚えてしまってる😓



それが出来ない自分が悔しくて悔しくて😭



それで昨日は仕事お休みだったんだけど

店長直々に研修をしてもらいたく

店長のいる店舗まで足を運んでました😅🚞



店舗到着してすぐに研修させてもらい

最後まで一言も何も言わない店長。



ひと通り終わるとひと言。。。




「違う。これもあれもズレてる]



たったそのひと言が悔しくて悔しくて…


堪えてた悔し涙がポロポロ落ちるわで

もう情けなくてね😖




次回店長に会えるのは25日の最終チェック日🗓


それまでに会えたらいいんだけどなぁ…




それまでスタッフと研修になるんだけど

合間の時間にお願いするのも本当に心苦しい😮‍💨



ただ、店長に厳しく言ってもらえる事は

逆にとても有難い事だと思う😌



クリアした時はそれだけの成長が出来る事だし

自分の為にはストレートに言ってくれた方が

とても嬉しい😊



それだけ、向き合ってくれてるわけだしね😊



皆に認めてもらえるよう、今日も一日頑張ろう‼️



昨日からお泊まりに来てる甥っ子🙋‍♂️


コロナ感染者増加で

とうとう部活もお休みになってね🙅‍♂️



それで、昨夜パジャマ姿で急にお泊まりに😂



今日は私は仕事でお昼から甥っ子と息子は塾✏️



お昼ご飯は、デカ盛りの「ボア」に2人で食べに行くんだって😆


甥っ子は初めてのボア🍚



デカ盛りにワクワクして何食べようか

昨夜から話してた🤣



まぁ、楽しく過ごしておくれ😚



さて、私は用意して行ってこようー🥳