お疲れ様です🌟


本当は午前中に

お正月ごはん🎍🍱を投稿する予定でした。



なのになのに…


頑張って沢山写真貼り付けて、

長いブログ記事になったなぁ〜


なんて思ってたのに、最後の最後に

急に不具合が発生して、全部消えてしまった😱



アメブロ…たまにあるのよね😑💢



本当こういうのはやめて欲しい😑



やる気無くして、投稿する気無くして

昼から予約してたインディバに行ってきた😚



汗💦だくになって、まるでジム帰りのように

帰宅🤣



息子も今日は塾も休みで家にいたので

ゆっくり夕飯🍚



油が落ちて煙の出ないガスコンロタイプの

ホットプレートで焼き鳥🌟




前に友達たちと一緒にした焼き鳥パーティーで

残った冷凍焼き鳥を貰ったのよね。


冷凍庫でかさばってたので

そろそろ使い切りたくてね。



焼き鳥は業務スーパーで人気の焼き鳥🌟



残った焼き鳥の種類は

ぼんじり、皮、身、つくね。



身は数本しかなくて、大半がぼんじりと皮。



脂っこい💦


さすがの息子も最後は

『気分悪くなってきた…』


ってギブ😅



後はお正月に馬肉を頂いた時の

刺身用の生レバー❤️







胡麻塩油でたっぷりのネギと一緒に😚



生で食べても良し👍

軽く炙って炙りレバーにしても良し👍



美味しすぎる😍






つくねは、生ピーマン🫑と一緒にね😋





お腹いっぱいになって

最後は粕汁🍲食べてごちそうさま😋



明日からお弁当開始🍱



早起きがんばろー👌