お疲れ様です🌟


そして…ご無沙汰です🤗



ブログの投稿忘れが続いて

段々と面倒になってたら…

もう年末の30日😅💦💦



ブログの投稿も一度二度と忘れちゃったら

まとめて書くのが面倒になるよね💧



インスタの方はお弁当記録だから

隙間時間に投稿しちゃうんだけど

ブログの方は、思い出記録として残したいから

その日の出来事や心境を投稿しようとして

途中で保存保存したり、邪魔くさくなって消しちゃったりしてね💦 



これってアルアル話なのかな🙄💦




とりあえず、お弁当も年内終わったので

2日分残ってたので投稿😚



まずは学校のお弁当🍱




焼き餃子の中華弁当🥟🍱


⭐︎焼き餃子

⭐︎海老のチリマヨ

⭐︎ミートボールで酢豚風

⭐︎かに玉

⭐︎カブの漬物






そして、冬期講習の塾弁✏️




お久しぶりのわっぱ弁当箱🌟



ちゃちゃっと食べれるようにね😋



⭐︎豚焼き肉(春菊、人参)

⭐︎タコさんウインナー

⭐︎だし巻き卵

⭐︎広島菜漬け






そして、私の方が先に仕事出たので

朝ごはんの爆弾おにぎり🍙とね。


中身はウインナー焼き肉漬物。笑




お弁当はこの日だけで

他の日は、爆弾おにぎり🍙やコンビニ🏪ランチ



塾ではゆっくり食べる時間ないらしくてね。


大半の子がコンビニ🏪らしい。


しかも、皆かなり少食みたいで

サンドイッチ一個と菓子パンとか

サンドイッチ一個とおにぎりらしい🙄



サンドイッチが人気なのかしら😅



で、息子も同じようにサンドイッチとおにぎり買ったらしいんだけど

ヤバいくらいお腹空きすぎて

帰ってきた時の食欲半端なかった😅




そんな冬期講習も29日で終わり

今日は年内最後の塾の開校日で自習室行って

息子の塾通いは終了〜🙌



私は大晦日31日まで頑張りますよ😚🤙🏻


前職の仕事とは違って

休もうと思えば休めたけれど

毎年年末は仕事してる環境だったので

今年もいつも通り仕事することにした😁



前の仕事なら、間違いなく休めるものなら休んでたけど

今の仕事は好きな仕事だし

仕事行ってた方が自分らしくいれる気がしてね🌟


それに、行けば少なからずとお金にもなるしね〜😁笑



ほーーんっと毎年思うけど

年末年始って何かとお金使う😳



知らない間に飛んでってるのよね💸



その上、来月は正月挟むし稼げる時に稼がなくちゃね👏


完全歩合給はその辺辛いな😵‍💫



後一日がんばろーっと😙