お疲れ様です🏠



今日は珍しいこの時間に投稿🌟



お昼ご飯は、お母さんとこの焼きそば食べた息子さん🙏


私は咲菜のお弁当をお母さんと半分こ😊





咲菜のお弁当は揚げ物ばかりじゃないし

お野菜の副菜が多いから私は好きなのよね〜


今日はメインが照り焼きチキン🌟


おじいちゃんとおばあちゃんのは

鮭がメインのと鶏つくねバーグがメインやった😋



って事で今日は久しぶりのお夕飯投稿🥳



息子は、部活終わってから

学校の宿題して、夕方くらいに塾へ🚞



帰ってくるのは、今日は10時前くらい?かな🌟





昨日、病院帰りに前の仕事先に差し入れで

551の蓬莱🇨🇳に寄ったのね。



お店には餃子🥟肉まん、ラーメンのセット🍜


で私が買ったのは…



肉団子🧆💓


私、551と言えば…絶対肉団子😆❣️❣️




肉まんより、アイスキャンディーより…



絶対肉団子🤣🤣🤣




しかもコスパもめちゃくちゃ良いのよね🌟



ふわふわ、甘酢餡たっぷりの

大きな肉団子10個入りが350円‼️‼️✨



スーパーやらに売ってる肉団子とは、

比べ物にならないクオリティーなのよ💖




2つ買ってたんだけど

1つは、妹に会った時にプレゼントして

残り1つ🌟


私がふたつほどつまみ食いしちゃったので

これだと足りないと思って

酢豚用のモモ肉塊と合わして

酢豚にリメイク😆🌟



お野菜は家にあった玉ねぎ、人参、ピーマン


本当はタケノコ欲しかったところだけど

今日はお預け🙏



後、ニラだれを作り置きしたので

ついでに自家製冷凍餃子を焼いて、ニラだれトッピング💓



本当はもっこすみたいなピリ辛にしたかったんだけど、絶対息子食べれないので唐辛子は控えめにして、私だけ後から振りかける予定😁



ニラだれはとーっても簡単🎵


何かと使えて日持ちも出来ておすすめ作り置き❣️




後スープもリメイクです😅



何かと登場してる小松菜人参ナムル🥕🥬



鶏がらスープにしめじ、ナムル、溶き卵入れて味を整えたら完成🌟


ナムルに味付けしてるので、いつもより控えめに味付けしてオッケー🙆‍♀️




山盛りご飯🍚と一緒に召し上がれ😊