おはようございます☀



今週も始まりましたよ〜🌟



日曜日も研修行ってるせいか、夏休みのせいか…

曜日感覚がまーーったく無い💦


しかも、もう8月入ったんだね😳💦


後、2週間でお盆だなんて…早いなぁ💦💦



今日は息子さんお昼から部活なので

まだ呑気に寝てる息子🤤💤



なので、朝昼と置きご飯🍚



お昼は、定番焼きそばと鮭ワカメおむすび🍙




朝は、カレーキャベツホットドッグとバナナ🍌




昨日は、おじいちゃんおばあちゃんと

先週に引き続き、ハーバーランドの海🌊を眺めに行ってきましたよ🥰



先週より、人多かったなぁ💦



昨日は、息子と甥っ子は格闘技仲間と映画見にumieに行ってたので

お二人さんはそのまま、現地集合🚲



おじいちゃんおばあちゃん、弟甥っ子とお母さん、私は陽がかけてから車でmosaicへ🌊




バタバタしないよう、お先に腹ごしらえ🍚



トンカツ気分という事で、迷わずとんかつ屋さんへ🐷



広い店内、1組だけでゆったり良かった😊



私は野菜サッパリおろしトンカツ





山盛りキャベツに更にトンカツに水菜トマト貝割れと野菜尽くし🥬🍅



ほとんど食べれず

テイクアウト🥡となりました😅



お母さんは海老、ロースカツ、ヘレカツと盛り沢山定食🌟


お母さんらしい山盛りチョイス🤣




他の皆さんは定番ロースカツ定食🌟





さっさと、食べ終わり

目的のモザイクの海辺へ🌊




その前に、食後のデザート🍓🍨




モンクロールのチョコアイス派🍨と

前回HIT💓だったいちご飴派🍓



私は、サッパリ欲してたので

いちご&ぶどう飴🍇🍓



甥っ子&息子はいちごミルク🥛🍓







モンクロールのチョコアイスは

ホワイトチョコ選んだみたいだけど

かなり甘かったらしく

皆さん半分でお残ししてた😅





息子たちがおじいちゃん囲んで

率先して歩く姿…🥰






トンカツ屋さん向かう最中ですな😊



どこやどこや❓ってお母さんと探しながら

歩いてます😚




ひ孫とおじいちゃんとの写真を撮りたいなぁ〜😚


なんてお母さんと話してて


皆に声掛けた結果撮った写真は…




何だか観光客の記念撮影のような定番のショット😂



男子達のポーズは

定番ピース姿✌️😅




何ともまぁ、古風な現代っ子😅



撮る側も撮られる側も

まぁセンスの無い事を実感🤣




まぁまぁ皆さん最高のスマイルだったので

良しとしましょう🥰





インスタやらしてるけど…


未だついていけないのよね🙄💦





そして、お3人さんが1番テンション上がってたお遊びが…







なるよね…🤣🤣🤣




まぁまぁ人様に迷惑掛けていなかったので

ギリギリ良しとしましょう🙄💦







さぁて、駐車場まで向かい帰宅です🏠




甥っ子と弟は先に遊びに来てたので

もちろん、帰りは自転車🚲




かなり疲れ切って2人とも終始沈黙で帰ってました🤣




私たちはおじいちゃんおばあちゃんを送り届けて、それからの帰宅🏠