こんにちは☀️




今日も朝から気温上昇で家の中も

朝からエアコンフル稼働💦




ほーんっと暑かったら気分悪くなる😓




さて、今日は土曜日でお弁当は無し👏



息子は、よく行く私立中学校での出稽古🥋


今日は朝早くに家出て行ったよ〜🏠


で、コロナやからか、練習は10時半までしか出来なかったらしくて11時過ぎには帰宅🏠




腹減った〜🥵



って死にそうな表情😅




お昼作っておく予定だったんだけど…




何だか朝から若干フラフラで朝ごはんも食べれず

ソファでグッタリ😓



とりあえず、薬は飲まないとって思って

血圧測ってみたら… 



80/38😮‍💨




やっぱり低めでした😭




怪しいなぁ…と思ってたけど

まさかのまた血圧低下😭




何回測っても80前後しか無かったから

先生の指示通り、セララの薬は今日は無しで👆🏻



カリウム剤と肝臓のウルソだけ飲みました👍




で、腹ペコ息子。



ウーバー頼んでいい?




だとの事で、私も作れる気しなかったしOK🙆‍♀️




ケンタッキーって言ってたけど、

さすがにケンタッキーは私は食べれそうにない😓



じゃあ、マクド🍟



って事で、マクドに決定👌




息子はいつもの肉厚ダブルのL size🍔



私は迷いに迷ってフィレオフィッシュ🍔



お肉は食べたくなくてね🙅‍♀️




久しぶりのフィレオフィッシュ🍔美味しかったけど、半分で限界😓💦




来週、月曜日から研修スタートだから、

どうにかしてこの週末で回復しないと😫‼️





さてさて、本題のお弁当🍱



今日はお弁当無しだったので

昨日、投稿し忘れた週末弁当🍱





キラキラトリチャップ

キラキラトマトチーズエッグ

キラキラタコとエビとブロッコリーのペペロンチーノ風

キラキラ野菜マリネ(大根、人参、きゅうり、レモン)




ポークチャップならぬ、トリチャップ💓


鶏肉大好きなので間違いなく美味しいはず🥳



鶏モモも久しぶりの登場かも🤭✨


やっぱり、牛肉、豚肉より鶏肉が1番好きだな〜😘




そして、ペペロンチーノ風は本当はパスタ入れたいところだけど

この日はパスタは無し😅


ガーリック🧄風味が食欲そそる〜😋


そして、卵も洋風チックにトマトとチーズキューブでまとめてみた😂




洋食おかずだけど

トリチャップが白ごはんと合うから

問題ないはず🤣




さて、来週から息子も新しい塾での夏期講習スタート▶️

なので、お世話になった塾へ挨拶しに行ってくる予定。



夏期講習終わったら

またこの塾に戻ってくれることが、私としては願うところ😮‍💨✨



どうなるか分からないけど

とりあえずは休塾ということで、辞めてはいないのでいいお付き合い出来たらいいなと思う👏✨




血圧上がってくれるのを願って安静にしてみます✨✨✨