おはようございます☀



今日も30度越えになるらしい神戸です💦


週末は打って変わっての大荒れのお天気になるみたいだから

買い物やらは先に済ませたいところ🙄




さてさて、体調の方はと言うと

通常通り?のお身体さん😊



万全‼️とはまではいかなくとも

ここまで来たら、もうひと安心🥰




今日のお弁当は


キラキラコロッケ
キラキラネギ卵焼き
キラキラきゅうりとトマトのしそ和え
キラキラタコさんウインナー
キラキラかまぼこ
キラキラ合い挽きミンチのきんぴらレンコン
キラキラさくら大根


久しぶりに卵焼きとタコさんウインナー入れた😋

やっぱ私ならこの2つは絶対必須なおかず😂


息子さん
残すところ後1週間で中2初の定期テスト✏️


息子にとったら
大事なテスト…結構プレッシャーもあると思う。



なぜなら…

私もそれなりに厳しめには伝えたのよね。

今回の結果に関しては…🙄


まぁ、本音を言えば

もっと気楽にゆったりとニコニコ暮らして欲しいってのが第一🌟💦


やっぱり、勉強も大事だけど
それ以上に大事な事身につけて欲しい。。



息子さん。

何かにつけて
理屈っぽいところがあるのよね💧


素直に受け入れないというか…



まぁ何はともあれ
本人が望む事をやっていきたいなら
それなりに、頑張っておくれ👋🏻

母は、複雑ながらそっと見守ります🙄✨