こんばんは🌟


予定もない日曜日で
予定通り、衣替えしよう‼️って意気込みも束の間…💧


朝からまたもや身体が浮腫で辛くって
動けずダラダラ😓


お昼過ぎに何とか動き出して、
パジャマや半袖Tシャツなどはとりあえず出せた🌟
ただ…引越しの時に大分断捨離したので
全然無い🙄💦

これでやってけるのかね…💧


まぁ大半は仕事着ばかりだから
問題ないかな😅


そんなこんなでゴソゴソしてたら
お母さんから連絡📞


「美味しいハンバーガー🍔食べに行かへん?
16時までやから、ちゃちゃっと自転車で行ったら間に合うやろ〜」


ってもう15時過ぎてるやん💦



テレビで流れてたらしくってね。


話聞いてると、私も見てたテレビ番組でね。


365日ハンバーガー食べてるくらい大好きな女の人が、このお店が1番美味しいって絶賛してるハンバーガー屋さん🍔

そのお店が神戸にあるらしくてね。


実は私も、そのテレビ見た時気になって調べてたんよねー笑笑



その人は東京に住んでるらしいんだけど
月一でこっちまで食べに来るらしい😂


そのお店がこちら💁‍♀️



https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28054419/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAYi7ktrt2KazmQGwASA%253D



ブリスクスタンド🍔ってお店。



時間的に店内で食べれなかったら
テイクアウトしよう🥡なんて張り切って
息子とお母さんと私で自転車で飛ばして行きましたよ。




😓😓😓😓😓😓


見事に完売でした🙌


テレビ効果はすごいね。



お腹空かしてる息子。


とりあえず小腹満たしにって事で近場にあった明石焼きと串カツのお店に入店




私は全然お腹空かずだったので
息子の串カツ盛り合わせの椎茸とイモだけ貰った🙏


お母さんと息子は明石焼きもね🌟



そして、ここまで来たしって事で
近場の元町ケーキ屋さんで有名なザクロケーキ🍰


おじいちゃんおばあちゃんと弟家族に差し入れ🌟


この後、おじいちゃんおばあちゃんとこに
先に持って行ったらまさかの焼き肉食べに行きたいとおじいちゃん👴



お腹空かずの私たちだったけど
行ってきました😅



そして、お腹パンパンの状態で弟ファミリーの家へ🏠



皆でザクロケーキとショートケーキ🍰を食べましたよ❤️


ザクロ、フワフワで美味しい❤️



安いし手土産にはちょうどいいよね😋



そして、息子らはダイニングテーブルで卓球🏓💦



コロナで自粛生活の時に
暇で暇で考えだした遊びらしい🤣


それなりに卓球🏓出来てたことにビックリ‼️笑



子供らって本当どんなとこでも遊びを考え出すから凄い✨笑笑




そして、やっと帰宅〜



中途半端に洗濯物回して干してなかったから
それを干してお風呂入って
そろそろ布団に入ろうかなってとこ🥱


明日から学校だし、息子さん…
起きれるのかしら🙄


明日からまた頑張ろーーー