おはようございます☀



昨日は、あれからすぐに帰って

夜ご飯に唐揚げ作って

さて食べようとしたらお母さんから連絡あり


まさかの焼き肉へ🐮



しかも連絡来た時間が19時過ぎ💦💦


閉店が20時になってるし

ラストオーダーも19時半💦


お店に連絡して急いで行ってきた🤣



着くなり多めに注文して

急いで食べて20時に退散🤣



急いで食べて3人とも腹パンでした🤣笑笑



帰りにお母さんとこでコーヒー飲んで

21時前に帰宅🏠



帰りの息子はいつもより表情も良かって

いい気晴らしの日曜日になったかな🥰



さて、そして今週初日のお弁当は

息子とおじいちゃんの2つのお弁当🍱



おじいちゃん👴弁当🍱は

キラキラ甘辛唐揚げ
キラキラ大葉卵焼き
キラキラ赤ウインナー
キラキラブロッコリーベーコン巻き
キラキラレンコン土佐煮
キラキラ野菜の胡麻味噌和え
キラキラ昆布佃煮と梅酢沢庵
キラキラ焼き肉ご飯



息子弁当🍱は


キラキラ焼き肉
キラキラ赤ウインナー
キラキラからマヨ
キラキラブロッコリーベーコン巻き
キラキラ大葉卵焼き
キラキラマカロニサラダ


86歳のおじいちゃん👴
息子に負けずと肉食🐮🐮🐮

いや、息子より肉食かも🤭

さすが生涯肉屋に捧げてきた人生だけあるかもね🌟


本来なら歳も歳だし
お野菜やお魚食べて欲しいところだけど
もうこの歳なれば
好きな物を沢山食べてくれるだけで嬉しいね🥰

食事制限なくて本当によかった💗


さて、私も今週初日‼️
頑張ろ❣️