おはようございます🐥


日に日に、朝晩は肌寒くなってきましたね❄️
 
今朝も寒いけど
お天気はとても良くってお散歩も気持ちよかった😊


さてさて、今日のお弁当🍱は
息子大好き❤ヤンニョムチキン🌟



キラキラヤンニョムチキン
キラキラしいたけと大葉の卵焼き
キラキラガーリックレンコン
キラキラほうれん草のごま和え
キラキラあらびきウインナー
キラキラお花🌼ウインナー
キラキラあんかけ焼売
キラキラリボン🎀のさくら大根のゆかりごはん



今日はリボン🎀とお花🌼で攻めてみた🤣



うんうん❤️可愛いぃ🥰
良か良か😋


めっきり自己満足弁当🍱になりつつあるよ😅

お弁当作りの方向性変えようかな😆笑



ヤンニョムチキンは
タレにしっかり味付いてるから
鶏モモを軽く塩胡椒で味付け揚げ焼きに👌

それからタレに絡めて完成👍🏻

タレさえ作り置きしてたら
かなり簡単に出来ちゃう✌🏻

他に作り置きタレは
ピリ辛マヨソースとエビチリソースと作り置きしといた🌟


肉系、魚系、お野菜と
何にでも使えるからあれば便利😋


あんかけ焼売は、
皿うどんの餡をかけただけ✌🏻


そして、お弁当の残りで私の朝ごはん🙏



最近、大体このパターン👍🏻

今日はまだこれでも豪華な方😅

大体、いつも卵焼きと赤ウインナーとゆかりごはん🍚のみ‼️🤣あっ!あとさくら大根🌸も。笑



私の壊れてた電動自転車🚲


昨日、やっとこさ連絡が来て
無事修理出来ました👍🏻と😆‼️



約1週間ちょいぶりに帰ってくるよー😆❤️


今日、点滴前にでも取りに行こうー🥰


買い直すより、断然安くついたし良かった💕


原因は、ハンドルのモーターだったみたい💦


充電器部分も大切だけど
それ以上にモーター部分の方が繊細で
壊れやすいんだって💦


外に停めている方は
そのモーター部分だけでも
ビニールで覆ってやると随分違うみたいだから
お試しあれ😋👍🏻



この前、点滴してもらってる病院で
インフルの予防接種のお願いしてみたんだけど
私の場合、持病持ちだからか
やんわりと断られた😭


市民病院では?となったんだけど
恐らく主治医の市民病院🏥では
インフルの予防接種、行ってなかった気がするんよね😥
確か去年の話だから、今年はどうか確認してみよー


どうしてもとなれば、
市民病院との許可と体調万全の時、明くる日が病院が空いてる時、午前診…と
ルールをたくさん説明された😅


まぁまぁ、お互いにリスクは高いから
こう言う患者は受け入れ難いよね💧


そこは納得😅


一度、市民病院に問い合わせてみよー



さて、掃除機かけて
いこーっと👍🏻