おはようございます☀



今日から3日間、中間テスト✏️の為
お弁当作りは無しでーーーす😆



あ、3日目は部活があるから2日間っか💦


今朝は早速、ニコのお散歩も行ってきたよー🍀






相変わらず、フラフラしたお散歩😅



時間ものんびりだし、おばあちゃん👵の家まで行ってきた😋





まだ玄関の鍵🔑閉まっててね💦

玄関前で待ってたよー😅



今朝は物凄く涼しかったー🎐🌿
夜なんて肌寒いくらいで、暑がりの息子も布団かぶってしね😳

帰り際に、家の下のカフェで
久しぶりのモーニング🍞なんか食べたりして
朝から充実してる💗


これぞ朝活☀️ってやつだね✌🏻



帰ってきてからは、この様子


バタンキュー😪💤💤💤🤣


どんだけ⁉️って位、即寝😅



さてさて、お弁当はないものの
帰ってきたらお昼ご飯用意しないとな💦


カフェのママに冷やし中華の生麺もらったから
冷やし中華でもしようかなぁ〜



体調も昨日は少し怪しかったけど…

今朝は何とか持ち堪えたみたいで、ひと安心😋


このまま、完全回復に向けてがんばろう✊🏻⭐️