おはようございます☀




今日はすっかり晴れて
セミもミンミンルンルンめちゃくちゃ鳴いてる朝ですひまわり






昨日の雨で、湿気が多そうな気配…もやもや







さてさて、今日のお弁当🍱

今日から懇談週間で昼まで授業✏️

昼から部活だからお弁当はいるのよね。




でも後1週間チュー!頑張るべ💪



キラキラ牛カルビ&ナムル 
キラキラネギ入り卵焼き
キラキラエビとブロッコリーのオイスター炒め
キラキラ肉巻き竹輪きゅうり
キラキラタコさんウインナー
キラキラミニトマト
キラキラゴマ塩ご飯




牛カルビはお母さんから貰った1キロカルビ星
ナムルは業務スーパーのナムル  
焼き肉のタレで炒めてビビンバ風にした

業務スーパーのナムルは、水っぽくてナムルの味がしないから
十分に水気を絞って
ごま油、塩、ダシダで味付けグッ


エビとブロッコリーは、カニカマと一緒に
オイスターで炒めた

肉巻き竹輪きゅうりは
少しだけ余ってた薄切り牛肉でくるくる巻きにしてね。



朝ごはんは

キラキラお弁当の残り焼き肉
キラキラお弁当の残り卵焼き&タコさんウインナー
キラキラごぼうサラダ
キラキラほうれん草、にんじん、ひじきの白和え
キラキラお稲荷さん


お稲荷さんは甘過ぎたキョロキョロタラー


まぁ甘酢生姜と食べてちょうどいいかな。笑










昨日は、身体ヤバかったなぁ…もやもや



もうフラフラで1日耳の自閉感👂があったタラー




家で安静にしておこうと思ってたけど

おばあちゃん&おじいちゃんのおにぎり🍙作って持っていって来た🏠




ちょうど、ご飯が炊けた時に
いきなり玄関あいて
おじいちゃんのワンコ、ココちゃんが入って来てねびっくり

その後、雨でびしょ濡れのお母さんアセアセ



おじいちゃんに散髪連れて行こうと思って
こっちまで来てたけど
急に土砂降り雨が降ってきて
車取りに行ってくるー

ってココちゃんだけ置いて
とんぼ返りで車取りにお母さんだけ
出て行ったアセアセ



おじいちゃんはその間、散髪中みたいで
とりあえずおにぎり作って
下降りておじいちゃんとお母さん待ちうずまき


散髪は私の家から1分もかからなくて
マンションの向かえになあるのでね。



お母さんが車で来て
ココちゃんとおじいちゃんと、おじいちゃんの家に行ってきた🏠


息子は、ちょうど待ってるタイミングの時に
弟から連絡あってイオン行くから
息子一緒に行こか〜って誘ってくれてね。

息子だけ弟が迎えにきてくれて
一緒にイオン行ったよー




お母さんは、疲れ切って
おじいちゃんの家から直ぐに帰宅うずまき



私も直ぐに帰って休もうかと思ったけど

掃除機の掃除やら
止まってた時計の修理🕰…


何かともろもろと頼まれてお手伝い




力尽きて、3階の部屋で横になって休んだ




でも眠りに付けなくて
18時半頃、弟に連絡したら
今帰ってきたとこで
お弁当買ってきたから、弁当食べてから帰らすわ〜って事で
私もボチボチ帰宅🏠




全く食欲湧かず
お風呂入ろうかと思ったけど
目眩が酷くて
ソファで🛋横になってひと休みすると
息子から電話📞

お風呂屋さん行ってから帰るわ〜


って。それから30分程度寝てたかなzzz



息子帰ってきて
私もお風呂🛀



その後、何か食べないとなぁ…


と思い、白ごはん食べる気しなくて

ミニカップヌードル🍜

初のカップヌードル味噌味星



思ってた味と違ってたアセアセ




寝る前にラーメン…最悪だけど
食べないよりマシっかタラー



その後すぐに寝たけど
何とか朝は回復気味になってひと安心流れ星



今日は仕事だけど
仕事前に点滴にいこー!