疲れないように、バス1本で市民病院まで来た🏥
 

直通バス🚌が神戸駅から出ててね。


遠回りするから、
所要時間は結構かかるけど、地下鉄やポートライナー  や乗り換えしなくていいから楽チンルンルン



病院着いて、まず採血💉
 
案の定、腕で失敗して手の甲で何とかオッケー👌


それからお昼ごはんナイフとフォーク



結局、あの小ちゃいタッパー弁当。


お母さんとこに息子のおにぎり弁当🍙持っていって
ちょいとお世話になるから
あの具材で爆弾おにぎり🍙にして
お母さんへの差し入れにしたOK流れ星



気持ち、赤ウインナーと卵焼き、漬け物だけ
持ってきた!笑

とろろ昆とおくらのお味噌汁はファミマで調達星


セブンイレブンにはとろろ昆布のお味噌汁ないから嬉しいぃ!!



あっ!写真撮り忘れてるけど
しらすの大根サラダも買って食べた上矢印

ポン酢でさっぱり美味しかったよ〜



そんなこんなしてたら呼び出し機で
お呼び出しルンルン



まずは消化器内科🩺

今日から新しい主治医。


いい先生だといいなぁ…