おはようございますヒヨコ



今日は曇り空曇り



でも気温は高そうだな太陽





最近、本当眠たい!!


朝起きるのも、息子も2人揃って遅くなってて
今なんて、早速息子二度寝してるわタラー



私も横になったら直ぐに寝れそう…



睡眠不足なんかなぁ?

8時ごろ食べた朝ご飯は

パンが焦げちゃったよハッ



キラキラいちごジャムトースト
キラキラハムエッグ
キラキラ魚肉ソーセージ
キラキラルッコラとトマトのサラダ🥗



魚肉ソーセージは
昨日セブンイレブンで息子が買ったやつ

手羽先味だってアセアセ


早速、朝、焼いてみたけど…


うん…何となく手羽先味かなタラー


息子と意見一致!

リピはないでーす爆笑



私も同じ


ドリンクは白湯と甘夏ミックスジュース

冷凍レモンと冷凍ミカントッピングした流れ星



何か胃もたれ?

お腹が張ってるチュー



私もちょいと横になろ〜限界zzzzzz