アメブロのメンテナンスのためにブログの更新やコメントの返事が出来なかったので、久しぶりに朝のコーヒーをゆっくりと飲みました。(笑)
本当は、朝のひと時がブログの読者やブログ仲間とやり取りができるので、西尾農園にとって大切な時間です。(=⌒▽⌒=)
そして、夕食を終えて書斎に上がって、ゆっくりとタバコを一服してからパソコンのキーボードを叩き始めると時間が早く感じます。
そんな毎日が、西尾農園とブログ読者とブログ仲間の皆さんとのコミにケーションの場です。
さて、今日の昼食は少し粋な小料理屋さんで、旬の野菜とカサゴの焼魚を食べたのですが、落ち着いた店の雰囲気で常連のお客さんも多くて、味も満足しています。
やはり、季節のも食材(旬)が出されると、自然と頬が緩んできて、四季の味を心行くまで味わった西尾農園です。
お母さんの咳も少し回復したようですが、西尾農園の鼻風邪は、しばらくは治らないのかと思います。
今日の大阪は気温17℃になっているので、外に食事に出ても暖かくて、ワイシャツとベストで十分でした。
今週は、気温も4月上旬と同じ位で、農園の野菜も暖かい日差しを一杯受けて、すくすくと成長すると思います。
さぁ~週末の農園が楽しみです。