実は、金曜日にチータロウ君の右目の手術がありましたので、西尾農園は物凄く心配していました。

 目やにが止まれず、獣医さんに診てもらっていたのですが、眼球に問題があるとの事で、手術しなければならなくなりました。

 家に帰るとお母さんが、病院から電話があり、一晩入院させると言われていました。

 土曜日は、早朝から農園に行って、山芋の支柱を組み立てる作業をしてから除草作業へと続き、日に焼けて腕は真っ赤になっています。

 作業が終わったので、病院へチータロウ君を迎えにいきますと首にパラボナアンテナのような用具を着けられています。(傷口を触らないように)

 少し元気がなく、家につれて帰ると少し安心したようで、水を飲みたいのですが、用具が当ってうまくいかないので、大きめの入れ物に水をいれると美味しそうに飲んでいました。

 また、キャットフードも食べだしたので、お母さんも一安心です。

 入院していたので、環境も違い、食事や水も飲まなかったと思います。

 日曜日も農園で作業をしたのですが、チータロウ君の事が心配で身が中々入りませんでした。

 しかし、チータロウ君も用具に少し慣れたようで、元気に動きまわっていました。(早く、良くなってね)にゃー