日曜日は、息子の彼女が始めて家に来るので、歓迎バーベキューを計画していました。

 娘夫婦も含めた、西尾農園一家で、朝から準備に追われてバタバタしていましたが、役割分担を決めてからはスムーズにできるようになりました。

 息子の彼女と挨拶を交わしたのですが、ものすごく良い子で安心しました。(法務省の看護師さん)

 それからバーベキューの段取りで、私と息子でバーべキューコンロに火をおこし、娘婿と息子の彼女が庭にブルーシートを敷いてテーブルと食器の準備、お母さんと娘が材料の盛り付けをしました。

 肉を焼き始めると良い匂いで、お腹がグーグーと鳴り出してきました。

 約2時間位、飲んだり食べたりで話に花が咲いて、楽しい家族バーベキューをすることができて本当に楽しい一日になりました。ドキドキ