6月30日

 

今年ももう半分が終わりました。

最近いろいろ用事があって

チャリもサボってました。

久々の出動です。

とはいっても暑くなる予報なので

朝早く少しだけ。

 

札内川、遠くはまだモヤってます。

 

 

水は透き通って川底の石まで見えます。

 

 

早朝から打ちっぱなしの皆さん。

 

 

ゴルフ場はまだ人出は少ないようです。

 

 

白鳥大橋はまだ橋脚の頭が雲の中です。

 

 

と見ると熱気球が。

 

 

さらにもう1つ。

これ以上上がっていかないので

体験会かな。

 

 

前も覗いた小川。

あとで調べたらメン川というらしい。

 

 

なかなかいい感じ。

 

 

ちょっとわかりづらいですが

水草に白い花がたくさん。

バイカモかな。

よくわからんが。

 

 

と見上げると熱気球が空高く。

結局3機もあったってことか。

 

 

さっきまで霞んでいた白鳥大橋も

くっきりきれいです。

 

 

初めて走る堤防の道路は

途別川の対岸の堤防に繋がっていた。

 

 

 

この時期の小麦畑はホントきれいです。

 

小麦・ジャガイモ・小麦。

 

 

で、帰り道ここにも熱気球。

 

勉三まつりってことで

西別院で体験搭乗やってた。

今日4機目。

 

ってな30kmでした。