6月2日

 

ちょっと肌寒いですが

天気の良い日曜日です。

今日は孫とデートです。

 

久々に釣り堀など行ってみようか

ということで、何度も行っている

御影の釣り堀に向かったのですが

閉鎖中でした。

孫同伴なので釣れる釣れるところでなければ。

 

ということで瓜幕のやまべ園に

行ってきました。

(北海道ではヤマメのことをやまべという)

 

ここは計り釣りなので入れ食いです。

たくさん釣ってもさばけないので

10匹釣って帰ってきました。

 

さて、PCのメールです。

毎日毎日たくさんのジャンクメール。

受信拒否設定したところで

別なメアドから山のようにやってきます。

ちゃんと数えてはいませんが

1日100通はゆうに超えます。

なんとかならんもんですかね。