4月14日

 

今日は天気も良く、気温も上がる予報。

西に向かって出発。

 

帯広川の堤防を走っていると

対岸に人だかり。

パークゴルフ場の整備をしているようです。

 

 

工業団地の林、毎年アオサギが

営巣しているところ。

 

 

道路わきに牛。

結構リアルで、遠くから見た時

ちょっと驚いた。

 

 

小麦畑も青々してきました。

 

 

 

 

 

ラジコンの皆さんも始動ですね。

結構年配の皆さんでした。

いい趣味をお持ちで。

 

 

 

 

今日はいい天気ですが霞んでいます。

 

 

大好きな堤防道路へ入ります。

 

 

遠く白い点々は白鳥ですね。

 

 

たまにこのように畑の真ん中を

大規模に掘り起こしているのを

見かけます。

ここがそうかはわかりませんが、

砂利の採取と聞きました。

 

 

福寿草満開。

 

 

 

 

白鳥があちこちで見られました。

もうすぐ北へ帰るのでしょうね。

 

 

 

まだまだ脚力がなくこれで引き返します。

 

 

こんなお店発見。

今度行ってみようか。

 

ってな35kmでした。

 

昨日のAIRDO67便の航跡です。

たまたま見てました。

空港周辺が霧でグルグルしてたようで

到着も遅れました。

さらにこの後のJAL579便は

急病人が出たということで

青森空港にダイバード。

昨日の夜の到着便は

大変だったようです。