私は貴闘力という元力士が結構すき。


面白いし豪快。


でも彼もギャンブルをやって相撲協会をクビになり、離婚した。


人として好きでも、家族にギャンブルをやる人がいたら、たまらない😱


貴闘力さんの元奥さんも「アンタを殺したいけど刑務所で暮らしたくないから殺さない」と言ったとか。。。


私も今、全く同じ心境です!!


でも貴闘力さんの場合は、今は焼き肉屋さんとして頑張ってる。人望があるんだと思う😉


私の夫は人望が無い。もし私の夫を優しいと思っている人がいたら騙されている!!私も独身時代、7年近く夫を優しい男性だと思ってきました。一緒に暮らしてみて、あんな凶暴な人間、生まれて初めて見ました😱


いかに自分が恵まれた環境にいたのか、やっと分かりました。


DV夫あるある。外面(そとづら)が良い😱


みんなも気をつけてね〜‼️