天気☔️


新しいマイナンバーカードの写真を撮るために、


なけなしの体力を振り絞って入浴し、


証明写真を撮りに行った。


残念ながら可愛く撮れなかった🥲


証明写真を撮った帰りに、マックでキャラメルラテを注文したら、間違ってカフェラテが出てきたけど、クレームを言う気力が残っておらず、黙ってカフェラテを飲んだ。


注文したハンバーガーを食べきれず、店員さんに持ち帰りたい、と言ったら、すぐに持ち帰り用の紙袋を持ってきてくれて、その時の若い女性の店員さんの笑顔が素晴らしかった❤️


マックの後、スーパーでパンと野菜ジュースだけ買って帰った。


今、3日に1回の頻度で入浴している。うつ病患者としては、よくやっているほうなんだろうか?


目標はただ生きていること!


生きていれば、そのうちまたいいことある!