今日の脳科学まとめ <2011-04-12>
- @ratokarin こちらこそよろしくお願いいたします。
- ですね(笑)社会的に広く認知されているサービスでも、意外ときっかけはモテたいとかメンドくさかったからなどシンプルなきっかけであることがあったりします。 RT@hisami2010aa: 実は女の子にモテタイが根源にあるとか人間の想像力って面白いですね。
- @youkomanabe こちらこそよろしくお願いいたします!
- @shade_of_pale 理想の年収になるように財布を思い切って買い換えてみるのも1つの手段です。
- @shirohoshihoshi ワクワクはエネルギーややる気、創造性を生み出しますからね。活動を行うときの基本となりますね。
- @parelobakyura りふぉろーしましたよ。
- 単純に仕事に好きという感情をいだいていないのでは?しかし嫌いではないし、現実的に考えるとその仕事についている方が良いと判断しているのでは? RT@ma_1025: 面倒くさくないのですが仕事はつまらない、どうしてかなぁ。RT 好きな事をやっていると
- リスク分散もあると思いますが、ブランド戦略という意味もあると思いますよ。雇用を生み出しその国の貢献をすることでブランドを認知させることができます。 RT@CHIHYA_P@MLA99...
- @chihya_p 貧困地域が経済的自立するまでの過程で、生活を保護するのはいいと思いますが、自立に向かわせてない上での保護は本末転倒ですね。かといって富裕エリアや大都市圏に移住させれば解決か?というわけでもなく、自立への技術・知恵の提供と保護のバランスが大事です。
- @chihya_p 主張を押し通す事は自由競争上、国家間外交上必要なことではありますが、強引であればあるほどしこりを残しますね。平和を目指すための議論というものが必要なはずですね。
- @takapease_w ありがとうございます。ちゃんと脳を休めてますよ☆
- @chihirunrun0714 卒業してもやっぱり母校は感慨深いですよね。
- facebookファンページの作り方をYoutubeで動画解説しました。ログイン後のホームからは作成ページにいけないので、この動画で手順を覚えてみてください→http://bit.ly/hGpVfQ
Powered by t2b
