こんばんは
コパです。

友人馬主の棚網さん
58の日、5月8日に
逝っちゃいました。


酒が大好き、人が大好き。


世田谷区の大地主の息子で

仕事は庭の落ち葉の掃き掃除。

手には箒だこができている。

(コパ談)


見城徹さんと出会い知恵は見城さん

資金元は棚網さん、、の仕切で

幻冬舎ができました。


棚網さんの金がなきゃ今の幻冬舎はなかった。


コパとは馬主仲間で

「金があるんだから良い馬を買いなよ」

「馬は高いから走る保証はない」


しかし、なんだかんだ言っても

奥さん名義の馬が良く走って

彼女は重賞も勝っている。


彼の馬は全く走らない。


それでも気にしないんだ彼。


コパのクラブに良く飲みに来た。

コパの高校の後輩が偶然彼と仲が良く

一緒に来た。

女性は、何もできないのに好き。


深夜まで飲んで、

仲間の蕎麦屋照庵の2階でまた飲む‼️


あー、つまらない。


17時からの
お通夜に行って来ました。

盛大な葬式でした。

銀座に戻り
棚網さんが
コパのクラブに置いていた



「響21年」を飲んで供養してます。

美味い酒だなぁ、棚網さん。