こんばんはコパです。

浅草の浅草寺に久々に行きました。

新橋から銀座線で終点の浅草。

雷門から仲見世を歩いた。

外国人ばかり、、

銀座の外国人とは雰囲気が違う。

少し驚いた。

本殿の左手の浅草寺五重塔回向院で

昨年の中央競馬物故馬の
御供養があり参列の為に行きました。

コパの愛馬コパノミッキー号も
昨年6月の東京競馬場のレースで
脚を怪我して、予後不良。

安楽死となりました。

馬名が読経の最中に読み上げられ
焼香するコパもウルっとしました。

ありがとう。

その後、大黒屋で天ぷらとビールで
精進落としの供養。

さらに六区で刺身にハイボール。

目一杯供養いたしました。

悲しみ、悔しさは

お酒がないとダメですね。

帰宅して、お風呂に入る前の
酔い覚ましに描きました。

文字にすると悲しみも薄れます。

皆さま、お付き合いありがと。

コパクラブのオフィスから
これが配信されるのは17日。

17日は、あなたが輝く運気を
ゲットする日ですよ。