銀座三宅宮で考えたこと。

今こそ志をもたないと、と言うこと。

投資の情報が溢れている。
国も個人の銀行預金やタンスからお金を
ひっぱり出させるのに必死。

儲かっている人、金額だけ
損している人がいる。

運良く儲かったとしても
常勝できるわけじゃない、
と思うんだけど。

コパは勝負強いけど株の投資はしない。
苦手で良くわからないから。

それなら競走馬を買った方が安心。
多少は知っているし経験まある。

解らないことには
手出ししないことが得策。

株投資は勝つ法則を知れば勝てる
と言うが、コパにはそれが理解できない。

株にはセンスがないんだな、きっと。

垂れ流されている時期に
振り回されない確固たる軸を
持たないとね。

それが 志 だと思うんだけど。

さて、

3月24日(日)は仕事、情報運が
上がる日です。

携帯カバー、ポシェット、カバン、
チラシ寿司、温泉で開運の一日。

良い携帯カバーで無駄な情報を防ぎ
良い情報が来る。

弥生3月は吉方位の温泉で
金運、財運がアップ。
日帰りでも温泉に行きましょ。

コパは
24日は中山競馬場へ
愛馬の応援に行きます。

昇龍ポシェット、夢ゆめ携帯ケースで
開運しましょう。