こんにちは

ありがたいことに
お天気が持ちました。

雨、雪マークが数日前にはついていたので
心配しましたが、気持ちよくお祭りができました。



昨年3月21日の春分の日に
銀座三宅宮の遷座神事を斎行くし、
鎮座一周年祭が先程
無事に終わりました。

日本一のクラブ街の銀座8丁目にある
お社ですから酔っ払ってのイタズラを
心配する方もいらっしゃいましたが、
今日まで特に何もなくて感謝です。

地方にお住まいで銀座に参拝できない方の
今月から銭洗代行サービスを
開始しましたところ
たくさんの方が利用してくださいました。

「志を持つ」
「先祖の夢を叶える」

今日は、春財布の運気に溢れている日。

志も夢も、それを支える資金が
必要ですからね。

ありがとうございました。