今日も朝参りますの後

プライベートで銭洗しました。

福銭を作ることが幸せのもと。


福銭を作り、富岡八幡宮に。


神社では、仲間たちと
昭和天皇の話題で盛り上がる

今年、昭和99年



富岡八幡宮に5年前に

【昭和天皇救国の御決断と

                 富岡八幡宮】



を、建立しました。


今日は、5周年記念祭でした。




頑張ってきた

昭和を思い出しました。


この記念碑の発起人は

安倍晋三さんのお母さんの洋子さん

加藤勝信さんのお母さんの睦子さん

浜田麻記子さん

学者の加瀬先生とコパの5人でした。


コパ以外は今年の2月までに

亡くなりました。


今年から、コパが代表幹事。


友の会を作っていますから

会員さんがお祭りに集まってくれました。



楽しいけど


責任重えっ(笑)


明日から春のお彼岸



3月17日(日)は
ポーチ、革小物、茶色、
ワインレッド、牡丹餅で開運。

自立運が上がる日曜日。

先祖に感謝し、運や夢をチェック。

茶色やワインレッドは独立、
自立のパワーがある。

三宅宮龍神ミニポーチ、
ブラウンの長財布で開運です。