はおはよう

おまけの一日
閏日の29日

朝起きたら
ステーキが食べたくて
冷凍庫の牛肉を
忙しい解凍

塩、胡椒して焼きました。

ちょっと火を入れすぎと
塩をかけかけ過ぎたけど
美味しく頂きました。

朝からステーキを食べるコパ。

昨夜だって
鰻重と豚丼で一杯やりましたから
よく食べる(笑)

朝参りの後
和菓子がラッキーなので
桜餅、蓬餅、大福を
頂きました。

ラッキーフードクリアー‼️

秘書から声が掛かり
コパショップオフィスで





今日発売の書籍
【運トレ100】徳間書店刊
にサインを200冊入れて
また、コーヒータイム。

おまけの一日は
色々食べて過ごしますね。

みなさんは?