こんばんはコパです


大寒の20日

コパは早起きして

部屋と自分に

「今日は大寒、、

財をなすパワーを吸収するぞ」

と、声に出して言い聞かせてました。


書斎で朝参りのあと

「大寒の朝は野菜を食べる」

と父から教えられていたので

好きではない野菜を少したべて、

11時の大寒財布の祈願祭まで

テレビで愛馬の応援でした。


さすがに大寒パワー

コパノマイアミが

今年のJRAの愛馬初勝利‼️


ご機嫌で大寒財布の祈願祭を行い

参拝者が購入した財布に

「大寒 D r.copa」とサインしました。


午後には、大寒の朝採れ玉子を

友人が届けてくれって

書斎のご神前に供え

さっき、生玉子を飲みました。






美味しかった‼️


これで、金運のみならず

全ての運気が上がります‼️


もちろん、スタッフや

大寒財布を購入にいらしたお客様に

大寒玉子をプレゼントしました。


皆さまも

大寒玉子を見つけて

ご家族と召し上がってください。


大寒万歳‼️