今日は楽しい仕事がありました。

コパショップ店長から
「バレンタインセットのプレゼントワインを
探しに行ってください」と連絡が。

毎年1月にこの依頼があります。
近所の大きな酒屋さんに
二人で出かけます。
金に糸目がついていますから
金額面も重要ですが、
葡萄に恋愛運と金運が十分に
入っている事とどの国の何年のワイン?
をポイント選びます。

味は?普通で十分❗️
恋愛運、金運のあるワインが
総数20本購入できました。



『味より運』です(笑)


【開運赤ワインプレゼント】
コパショップ&通販で
バレンタインセット購入の方に
開運赤ワインをプレゼント

プレゼントのワインは
生まれ年別でワインが違います。

あなたの開運赤ワインにする?
彼の開運赤ワインにする?
セット購入時に生まれ年を
伝えてください。

さて、今日は111の日


鏡餅を割り

勝負運とくじ運のあるお汁粉を食べました。

美味しかった‼️

お赤飯、梅干しも食べました。縁起です。


新月ですからか、アイデアも浮かびます。

否定せず、やり方を考えます。