連休は二日目の東京は
曇りで肌寒い朝でした。

午後は銀座でも雨が降り
初日とはまるで違う日でした。

神さまと風水を味方に
東京競馬場の愛馬を勝たせる日でした。

しかし、しかし。しかし。

野村克也の教え‼️

うーむ

勝負には意地なことがある

確かに。

今日は「勝って金運あげる」
がテーマでした。

失敗でした。

勉強なりました。

幾つにっても勉強ですね。

タイミングを、変えるには

時計を使う。



赤いベルトの時計を使い始めます。

タイミングは時間で変える‼️

時計風水‼️

明日を見ててください。

さて、

10月9日(月、祝)は連休三日目。

スポーツ、映画、音楽、赤、
トマトで開運。

風水は方位が大切です。

凶方位の障は吉方位でやわらげるのが
凶方位への転居、転勤の対処法です。

2024年の貼るだけ風水、
開運縁起の風水術、バイオリズム



赤いベルトの風水時計で幸せを
引き込みましょう。