爽やかな一日でしたね三連休の初日。
いかがでしたか?

コパの初日のなテーマは
YouTube配信したミニセミナーで



15日の祈願書を書いて
夢、希望を神さまに伝える方法を
伝えること、、でした。

特に

『願解きで過去に受けた嫉妬、厄、
生き霊を消し去ることができる』

これを知って欲しかった‼️

努力してるのに、なんで夢が叶わないの?

過去の嫉妬、生き霊ですよ

それを消し去るのは『願解き』



さて、


10月8日(日)の風水

旅行、麺類、買い物、オレンジ、
赤で開運です。

祈願祭ウィークが始まった。

祈願セットも店頭にあります。

15日に来れない方は
今週参拝にてください。





バイオリズム、開運縁起の風水術
貼るだけ風水、2024風水大開運術を
参考に来年のあなた運気を調べましょう。

デスクに辰の置物を置き、
新しいペンで15日の祈願書を書きましょ。

今週で来年が決まります。