朝、夕は秋を感じる一日でした。

銭洗神事も汗をかかずに
ご奉仕できます。

不思議に神事が始まると
爽やかな風が吹きます。

神風なんでしょうか?

三連休明けで仕事もびっしりですが
明日は、銭洗神事のあと
ビジネスランチを済ませて
北海道に行きます。

オータムセールで
観てみたい馬がいます。

セリ名簿の字面で感じただけで
実馬をみて決めます。

もう、病気ですね(笑)

馬を観て気に入れば欲しくなる。


さて、

9月20日(水)は

巳の日の銭洗日で
ハロウィンジャンボ発売日。

そして、お彼岸の入りです。

オレンジ、花、銭洗い、
麺類で開運の20日。

さらに
本格的な実り財布の時期です。

ハロウィンジャンボを女性が
買うには良い日。

銭洗いしたお金で宝くじを買って。

グラスを片手に
楽しくセリ名簿を見ながら
こんな遅くまで飲んでます。


お腹が減ってきました。

冷凍うどんを使って
カレーうどんでも作ろうかな。

あと少しで20日。
ラッキーフードクリアー?

さんかんと龍の丼か、
黄彩さんかんの麺鉢を使って
食べて開運です。