秋を感じた瞬間

 銀座は静かですね。


台風や大雨予報で今夜は、

店を予め休んでいるのかな?


今夜は、涼しいし

秋だなぁと感じる。


人でもないしね。




貼るだけ風水が入荷して

サインを入れました。


銭洗神事の後、ランチ抜きで

取り掛かりましたが、

400冊は、時間がかかりました。


困ったことが、、


アメブロに投稿ができない。


新規登録を、、と表示されるから


指定されたように書き入れても

ダメで何度やってもダメ。



なんなのかなぁ(笑)


で、テーマに沿った内容で投稿です。


さて、


9月9日(土)重陽の節句

菊酒、刺身、菊の花、白で開運。


菊を枕元に置いたり、

菊酒で菊の香りを味わって

健康になります。


正午にコパショップでセミナー。


ジュエリーお見立て会は13時。


愛馬は、中山でキモンゲームが

デビューします。


セミナーがあり、

応援にはいけませんが、

テレビの前で中山競馬場に

顔を向けて気合いを入れます。



黄彩さんかんの徳利、ぐい呑みで

ツキを呼ぼう。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する