おはよう。


『若くいることが来年からのテーマ』

それには、

初心を忘れないことじゃ無いかな。



やはり、朝も銀座だね❗️

銀座三宅宮の朝参りは

気持ちが良いなぁ



夏休み、、切り上げて正解。

神さまが待っていてくださった。

と、勝手に思うほど楽しい。


北海道から帰ってきたら

嬉しいことがありました。

見本が献本されていました。



風水インテリアの新刊が
28日に店頭に‼️並びます。

【幸運ルームの法則】

河出書房新社刊


コパは

人生を劇的に変えよう❗️が

自分の若い頃のテーマでした。

大変だったし、辛かった。


でも、風水インテリアでなんとかなる、、

と、まず住まいを見直した。

諦めなかった。

だから、

「ワンルーム、1Kだからと

諦めちゃダメなんだ‼️」

と、周囲に話し続けてきた。

この新刊は

著者 一級建築士 小林祥晃 

初心に、基本に忠実にです。