しかし、暑い❗️

土日でコパのミニ夏休みは終わりました。

小倉で過ごした土日。

良い事、普通な事、え?と思う事

入り混じってました。

その中で

お財布風水は効果あり、、でした。

ところで

ブダペストで世界陸上が開催中

陸上競技が好きなコパは

テレビの前から離れられない。



今週は、日高で来年デビューの

1歳のサラブレッドを探します。

コパの愛馬になるのは?

良い買い物をする風水を使います。

そのコツは

過去のデータを無視しない事。



さて、
8月21日(月)は
カレー、買い物、買い物、
会食、ビールで開運。

掃除に風呂の残り湯はNG。

厄の溶けている水で床を拭いても

床に厄を擦り付けるだけ。

洗濯用に使うのもNGですよ。

どうしても使いたいなら

ひとつまみ粗塩を入れて。

YouTubeなどで
百万長者風水の付録の
通帳ケースでお金を貯める
風水を紹介してます。

そして
百万長者風水(ムック)、
銭洗丸守でお金を貯めよう。