小倉競馬場の奇跡①

人気薄で期待していなかった

新馬戦のコパノアントニオが

女性騎手の永島まなみ騎手で優勝‼️

びっくり、、嬉しかった。



小倉競馬場の奇跡②

一番人気でベテランの幸騎手と

コパノサントスがまさかの3着,


当然、勝つはずだったのに。


思い返せば、悔いが残ったのは、、


ラッキーフードの貝料理が食べられなかった事。



「家でクラムチャウダーを食べてくれば
よかった」と思った。

北九州空港から移動した小倉駅で

貝料理を探した。

刺身にホタテがあれば食べたい‼️

刺身定食を頼んだが入ってない。

こうなれば、、と蕎麦屋に入って

エビの天ぷらの天丼と蕎麦で代用。



でも、悔いが残った。



新潟競馬場の愛馬も悔しい結果に。




気分を切り替えてて、20日は


『変化を楽しもう』

環境が変化するから
新しい自分が出てくるんだし、

環境の変化はチャンスが
来たと思って欲いたい。

変化するから
元気で若々しくいられるんだ‼️

と、考えた。


さて、もしも

10歳、20歳若かったら
何をしたいか何ができるか?


地位、名誉、財産、
望むものが全て手に入ったら

あなたは何がしたい?
何があなたにできる?

もし、若くなれるなら
何歳のあなたに戻りたい?

考えてみてください。

環境の変化が怖いなら
考えてみてください。

コパが30代に夢枕に立った

オヤジに言われたこと。

それを、思い出しました。

何がしたい?

何ができる?



8月20日(日)は、
白、バーベキュー、高原、
持ち塩で開運。

祈願祭ウィーク、
愛馬セールは本日まで。

遠方割引は継続中。

三宅宮の神塩、持ち塩ケース
などで変化を味方に強くなる。

小倉で過ごす20日日曜日。

ラッキーフードは
19日に美味い肉料理は
瓶覗かめのぞき で食べた。



でも、焼肉やステーキやハンバーグを
小倉競馬場の愛馬の応援に
行く前に博多の街で食べていく。

悔いがないようにね。

一年も勝てていない愛馬
コパノニコルソンの
レースは14時50分。

騎手も代えた。

レース展開を変えるように
調教師に頼んだ。

変化が幸せを運んでくる。