こんばんは、コパです。
 
今朝は、コパビルや銀座三宅宮の前で
 
ドラマのロケがあり
 
9時の朝参りはできませんでした。
 
書斎のベランダから
 
観たら、刑事ドラマかな?
 

 

 

昨日の続きのゲラチェックで

 

終わりましたが

 

充実したお盆の入りでした。

 

 

昨日から気になっていた言葉は

 
『代わりの居ない自分の人生』
 
です。
 
これが、お盆のテーマかな?
 
 
誰だって、そうですよ。
 
大事にしなくてはいけない
 
でも、
 
大事にしすぎてもいけない。
 
生きた証、、と言えば
 
 
大袈裟かもしれないが
 
『しっかりしろよ』
 
と、言われそうだ。
 
 
15日まで、証 を
 
考えてみます。
 
 
14日は母校日大三高が
 
甲子園の二回戦を闘います。
 
午前8時からの試合ですから
 
11時の銭洗神事の前は
 
テレビ応援します。
 
 
さて
8月14日(月)は
 
花、お寺、とんかつ、
ラベンダーで開運。
 
銭洗神事
 
揚げ物は金運アップのメニュー。
 
18日の祈願内容も
決まりましたか?
 
そろそろ考えるないと、ね。
 
ランチはトンカツを食べに行きます。
 
どこか、やってる店あるかな?