暑い朝でしたコパです。


吉例の月曜散歩は銀座です。


日陰を選んで歩きました。



7月も今日で終わり


コパ的には良い7月でした、


そんなことを考えながら歩いてました。


今月は、


『もっと自由に

もっと伸び伸びと』


の解釈がまちがっいた


と、いうより言葉づらしか


理解していなかった事に


気がついた7月でした。


コパクラブの皆さまには


「チャンスの掴み方と


活かし方を言っている」


と、説明しました。


しかし、


この解釈の一歩先を


今朝の散歩で教えられました。


「正解の無いのが人生」


だから自由


だから伸び伸び


なんですね。


さあ、笑って今日を過ごします。


7月が自由で伸び伸びしてたら


8月は、もっと素晴らしい。


『もっと自由に、もっと伸び伸びと』


今日は龍神水で銭洗します。