東京は13日からお盆。

原宿の自宅に菩提寺の方丈さまが
お経を上げに来てくれた。



コパ夫婦も一緒にお経を唱えた。

終わって、
方丈さまとコパで食事。

来年に向けて菩提寺の
行事やコパ家の先祖の話など。

コパが檀家総代なので
色々なはなしがでる。

お寺も経営が大変なんです。

方丈さまを送り出し
迎え火を焚いて先祖迎える。



15日まで、先祖と色々話す。

コパ家の先祖供養の基本は
「観てください、こんなに幸せです」
と、華やかにお盆を過ごすこと。

子孫が幸せなら
先祖も喜んでくれる東京は13回からお盆。

原宿の自宅に菩提寺の方丈さまが
お経を上げに来てくれた。

コパ夫婦も一緒にお経を唱えた。

終わって、
方丈さまとコパで食事。

来年に向けて菩提寺の
行事やコパ家の先祖の話など。

コパが檀家総代なので
色々なはなしがでる。

お寺も経営が大変なんです。

方丈さまを送り出し
迎え火を焚いて先祖迎える。

15日まで、先祖と色々話す。

コパ家の先祖供養の基本は
「観てください、こんなに幸せです」
と、華やかにお盆を過ごすこと。

子孫が幸せなら
先祖も喜んでくれる。

さて、

7月14日(金) は名古屋に行く。

親父もコパに付いて名古屋に行く。
親父は、ただ(笑)



宝くじ、貴金属、天ぷら、
グリーンで開運の14日。

派手に華やかに‼︎が
14日のキーワード。

派手に供養して差し上げます。

迎え火をたいた派手なグリーンの自宅。



門扉の前で「コパ爺」
と孫がパチリとやってくれた。

14日は宝くじ開運日、
エビの天ぷら食べて買う‼️

インヨウ馬蹄シリーズのペンダントで
開運パワーと宝くじ運気を引き寄せる。